PR

おやさいガーデン ティエラ でお食事

おやさいガーデン ティエラでお食事 備忘録

こんばんは、秋御餅です。

暑すぎて夏バテ真っ盛りです。
体調の優れない時ほど、しっかり食べないといけないとはよく言うので、たまにはしっかり食べないと…と、ちょっとしっかりお店探しです。
しっかり食べたいけど、見た目的にも体良さそうなものが良い。
なんて、贅沢なことを考えていたら以前、阪急百貨店で食事をした時に気になるお店があったことを思い出したので早速、直行。

目的地へ

目的地は阪急百貨店13階 レストラン街『祝祭ダイニング』にある
野菜創作料理 おやさいガーデン ティエラ です。

……相変わらずの写真下手。まあ、背後がビアガーデン会場で外からの光も入ってくるので仕方ないということで…。

このお店、前に通り掛かった際にお客さんがたくさん待っていらっしゃいました。
気になるな……と思いつつも、その日は食指がお店のメニューと合致していなかったので断念。
今回改めて、足を運んでみました。
今日も前回と同様、お待ちのお客さんがたくさんいらっしゃいました。
席待ちに名前を書いて待つこと10分程度。
書かれていた席待ちのお客さんの人数のわりにはお早い呼び出しでした。
お店の回転率は良い方なのかもしれませんね。
それでは、早速店内に……。

頼んだメニューについて

注文するメニューの候補はおおよそ決まってます。
お店の外にあるこの看板を見て完全にお口がハンバーグの気分だったのでハンバーグに決定です。


うーん……イタリアントマトハンバーグかな。パンご飯の選択は…ご飯で!
というはわけで、店員さんに注文して暫く待機。
少し待ったら料理の到着です!

美味しそう!彩り豊かです!
スープはあっさりした味で野菜のシャキシャキ感と合わさって、すっきりと飲めます。
ドレッシングのかかったサラダも色んな野菜が入っていて味に飽きが来なくて美味しい…。
そして、メイン。ハンバーグですね!
柔らかくて食べやすいハンバーグでトマトソースとチーズとの組み合わせがいい感じです。
トマトソースの味が結構しっかりしてるので口直しに雑穀米のご飯も一緒に食べると味も程よくまとまります。
暑い日が続いて食欲落ちてるはずなのに、しっかり完食です。美味しい!

まとめ

満足しました!
お客さんがたくさん待っているのも分かる美味しさです!
個人的には美味しいと思えるお店でしたので、興味がある方はぜひ、行ってみてください。

前述の通り、お昼時に足を運んだ際にはお客さんが結構待っています。
待ち時間は日によってまちまちだと思いますので時間に余裕がある際に行くのがオススメです。

タイトルとURLをコピーしました