PR

『名探偵コナン』×「ロンドン ナショナル・ギャラリー」 期間限定ショップに行きました!

名探偵コナン×ロンドン・ナショナル・ギャラリー 期間限定ショップに行きました サブカルチャー

こんばんは、秋御餅です。

今回は紀伊國屋書店 グランフロント大阪店で開催されている
『名探偵コナン』×「ロンドン ナショナル・ギャラリー」コラボアイテム 期間限定ショップに行ってきました!
幟もいいデザイン!

本催事は、紀伊國屋書店 グランフロント大阪店で7月20日(土)~8月4日(日)まで開催されています。

催事スペース

催事スペースには
コラボアイテムがならんでいるのは勿論ですが、スペース内には登場人物たちとコラボした絵画が紹介された看板もありました。
登場人物たちと合わせた絵画がどんなイメージでチョイスされたか書かれていますので必見です!

それで、本題のコラボアイテムの方ですが私は、通販の方で事前にほとんど買っていたので程よく買い足して、できたら記念に購入特典に1つぐらいのぶらり見学気分って感じでした。
と、思ってたのですが、そんなものじゃ、すまなかったですね。

開催スペースはこじんまりとしておりますが、取扱商品を見やすい形で展示してくださっています。
実物の破壊力に手が伸びたコラボアイテムが……。通販も楽でいいですが、やっぱり実店舗いいですね。

いろんな場面で使えるクリアファイルやトートバッグ、マグネット。
お部屋に飾るのにピッタリなアクリルスタンド。
イベントに行く衣装にピッタリ?なデザインTシャツなど……他にも沢山!
右見ても左見ても素敵なコラボアイテムがいっぱいの空間です。

そして、私が一番グッときてしまったのはキャンバスアートです。
通販では我慢できたのに催事スペースにこんな並べられたら誘惑に負ける!!
現物見ると大きい!しかも綺麗!1つぐらい買っても良いですよね?

買ったもの

今回購入させていただいたものはこちらになります!
キャンバスアート買ってしまいました……。どうやって飾ったものか……。
そして、シレッとコナンくん&怪盗キッドの「ひまわり」も……。やっぱりこれ好きです。
いただいた特典は3つになります。
…記念に1つぐらいと言っていたのは何処の誰だったんでしょうね?

というわけで、今回もランダム品は開封!
今回のコラボアイテム、ランダムがないので絶対欲しいものは好きに買える!は嬉しいんですけど、開封からしか得られない養分もあるので……ちょっとはね?

全部良い!今年の映画でも大活躍だった平次くんと和葉ちゃんに、可愛い哀ちゃん!
それにコナンくん&怪盗キッドの「ひまわり」が出たのがなおのこと嬉しい!
スマホに入れて持ち歩くか、部屋に飾るか…悩みどころです。

まとめ

今回も楽しかったです!
ぜひ、お近くを通りかかった際には覗いてみてください!
魅力あふれるコラボアイテムの数々でファンの方は無意識に買いたくなるかもです!
それでは、今回はここまでです。

タイトルとURLをコピーしました