PR

『おかえり、初恋。』3巻購入しました

おかえり、初恋3巻を購入しました サブカルチャー

こんばんは、秋御餅です。
本日は予約していた漫画が届きましたのでそちらを…。
今回、購入したものはこちらです。

おかえり、初恋単行本特典セット

『おかえり、初恋。』3巻の各種特典付きセットです!
最近気に入っている漫画です!

SNSでも話題になっていたこともあったので今更かもしれませんがとてもお気に入りの作品です。

高校時代に離れ離れになって社会人になって再開するっていう展開は
どこでもありそうな展開ですけど
お互いの高校時代の姿と今の姿を交互に描きながら
過去と現在の変わらない仕草や大人になったからこその変わった仕草など
一つ一つの描写が丁寧でお互いが思い出を大切にしながら惹かれ合っていく進み方がすごく良いです。


私の語彙力では大したことは述べられないし、ネタバレは折角の作品なのでしたくなので
ここは試し読みでもいいのでポチッと検索して読んでみてください!

蛇足

特典付き買ってるぐらいなので言うまでも、というところですが、グッズも素敵なんですよね。

おかえり初恋特典


今回の3巻有償特典と前回の2巻有償特典のアクリルスタンド!
等身絵の田口くんと山根さん!
めっちゃ素敵…ちなみに今回3巻の方にはもう一点……。

有償特典ミニアクスタ

高校生なお二人のミニアクリルマスコットも!
大盤振る舞いです!
他にもリーフレットなどのミニストーリーも色んな店舗であってどれも最高です!

漫画も特典たっぷり嬉しい内容なのでぜひ!
特典付きはタイミングによっては品切れの場合もあるので
購入先でそれぞれご確認お願いします。

タイトルとURLをコピーしました